人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに・・・。

by 椿

買い出し

本日は、買い出しに行って参りました。

お節の材料で足りない物を購入し、あとは、仏壇や玄関に飾る花を新調するため、お花も購入しました。


私個人では、金平糖を入れる瓶が欲しかったので、小瓶を一つ。

それと、以前から欲しかったティッシュカバー、御扇子と懐紙とがま口財布も購入しました。


ティッシュカバーは、何年も前から欲しかったのに、なぜ今まで買わずにいたのだろう、と思いました。


御扇子は、大好きなので見るとつい欲しくなってしまいます。


懐紙は、お菓子を包むだけで無く、書や、霊符・呪符等を綴るのにも使えるので、とても便利です。


がま口財布は、購入する予定は無かったのですが、可愛さに負けて買ってしまいました。


来年用の手帳も欲しかったのですが、今日は沢山買い物をしたので、次回にしようと思います。
by ade_tubaki | 2013-12-29 22:51