人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに・・・。

by 椿

クリスマス

クリスマス_c0319337_236472.jpg

本日はクリスマスだったので、昨日に続き、母と一緒にご馳走を作りました。


祝い事なので、いなり寿司を作り、その他に唐揚げなどの和食も取り入れつつ、日本酒を飲みながら頂きました。


少々珍しいのですが、近所の方に新鮮な鹿肉を頂いたので、そちらも軽く炙って、ローストビーフのようにアレンジしてみました。


私の母は、昔から料理がとても上手なので、どれもとても美味しかったです。

私も母のような料理上手になれるよう、もっと努力しなくてはいけないなと思いました。


皆様は、どのようなクリスマスを過ごされましたか。

何かと辛いことの多い世の中ですが、皆様のお心が、少しでも穏やかになると良いですね。


料理だけで無く、このお節介な性格や、文才も何とかしたいと思いつつ、今回はこれにて失礼致します。
by ade_tubaki | 2013-12-26 02:36